Miku Miku Akushu

暖かい日も増えて春らしくなってきましたねー。
そろそろヘルニアPの存在も忘れられてきた頃ですねー、、投稿もせねば(^_^;)


そうそう、すっかり時間も経っちゃいましたが、とあるパーティーに参加させてもらい【Miku Miku Akushu】を体験してきました。

専用のゴーグルをかけると、まるでミクが目の前に立っているよう( `□´;)スゴイ
ロボットアームと握手すると、ミクも同じ動きをしてくれました(*´ω`*)ハァハァ

そして上を見上げても、後ろを振り返っても360度景色が広がってます!

バーチャルの世界に入り込んだ感覚になれる。すごい技術ですねー。

 

新しいものを生み出すアイディアとか、パワーを感じてすごく刺激的でした。

負けずに音楽活動頑張ろー!!

*開発者様、ついついアームを握りしめて壊しそうになりすみませんでしたW