ガラコレの○○

なぜガラクタコレクトというタイトルになったのかをお話します。

まぁ脱出型椎間板ヘルニアPというP名の時点でネーミングセンス0点なのは周知の事実ですが…いつもタイトルを考えるのには一苦労です(^_^;)

 

このアルバムができるまでに結果的に長い時間がかかりました。。。

(初めははアルバムを作るなんて思ってもいませんでしたが)

全ての曲に、その時の思いやメッセージ、試行錯誤が詰め込まれています。

それらは誰かにとっては響かないただの「ガラクタ」かもしれません。

アルバム制作を始めた時、過去の曲たちを振り返ると未熟な楽曲ながら、当時の思いがよみがえってきます。今ではすべての活動、楽曲が宝物です。

だから僕らはこれからも思うままに感じたものを作品として生み出していきたいと思ってます。

このアルバムはひとつの区切りとしてそんなガラクタを集めたものです。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    真理恵 (金曜日, 22 11月 2013 18:12)

    ふむぅ、ひとつの区切りかぁ、なんとも感慨深い言葉・・・( ゚д゚ *)
    また新しい1ページが生まれるんですね・・・