HP

ブログ初書き!!!

というわけで、なんとなくHPらしいものが完成しました!

以前、中途半端に作ったHPはあったのですがほぼ更新出来ないまま終わってしまったので、今回はマメに更新したいものです(^_^;)

 

早速、近況についてですが、、、、

 

 

 

 

忙しすぎて音楽に打ち込む時間がねぇぇぇぇ

 

 

 

という感じです。。。。

何もしていないわけではありませんよ(^◇^;)

自身1stアルバム「ガラクタコレクト」を時間をかけて作成中です!

 

近々、ガラクタコレクトからニコニコ動画へ1曲うpするので次のブログ更新はその時になりそうです(^O^)

他にもアルバムに込めた意図やヘルニアの日常など更新していきますので、今後もよろしくお願いします!!

 

 

では( ̄^ ̄)ゞ